寒さが和らいだ福岡。


今日はお休みなのに雨の予報だったので、家で読書でもと思っていたら、良いお天気ではありませんか!


なので…1月21日から始まっている「森永健一写真展 ネコの矜持(きょうじ)〜Proud Of Cat~」を観にまいりました。

FullSizeRender

 
旧福岡県公会堂貴賓館の2階で開催されています。

IMG_2680

写真展と言っても、カジュアルな感じで、画像も撮って良いとのこと。

IMG_2681

ネコの表情が可愛いだけでなく、自然の中で自由に生活していて幸せそうです。


ネコグッズも販売されていました。ワタクシはポストカードを購入。

FullSizeRender



貴賓館では、コスプレも出来るみたいです。

IMG_2682

カフェもありますよ。

IMG_2683

こんな贅沢なダイニングを独り占めして来ました。


2月24日までの開催です。レトロな貴賓館の雰囲気に包まれつつ、可愛いネコの写真をぜひぜひご覧になってくださいませ。


では、また…。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
写真家 森永健一さんのホームページはこちら

Facebook

Instagram
@morikencatphoto