今日の夕食は、まい泉の「ヒレかつ重」


ヒレかつ重¥925 824㎉ たんぱく質31.1g
FullSizeRender


FullSizeRender

実は、「ヒレかつサンド」が食したかったのです。


なれど…売り切れていました。


夕方ですものね、仕方がない。


ゆえに、こちらのヒレかつ重を購入。


出来立てだったようで、三越から徒歩10分の自宅に帰りついてもまだ温かい状態でした。


まい泉のヒレかつは美味しいですね~


今回このヒレかつ重を購入したのは、三越の食品売り場。


人混みが苦手なわたくしにとっては、デパ地下は鬼門です。


なれど…割と人が少ない。


平日と言う事もあるでしょうね。


人が多すぎると購入したい物も諦める事が多いのですが、今日は大丈夫。


売り場の入り口にサーモグラフィーが設置され、体温を検出し、アルコール消毒も出来ます。


まぁ当然の事ですね。


次回はもう少し早い時間に伺って、ヒレカツサンドを購入しようと!


では、また…。