明日は15夜、職場の窓から外を覗くと…真ん丸なお月様がポッカリ浮かんでいました。


なんだか、神様から今日一日頑張ったご褒美をいただいたような気分。


今日のオヤツは、ファミリーマートで購入した「バウムクーヘン」です。


生チョコを使ったチョコケーキのバウム¥258  371㎉
GFYG9305


MEYY0428


外側のチョコバウムクーヘンにシロップを染み込ませて、


そのシロップがしみ込んだバウムクーヘンの真ん中に、生チョコを練り込んだチョコレート生地を充填して焼き上げているそうです。


だから、とっても濃厚なんですね。


疲れた体に染み込む濃厚な甘さが美味しいです。


カロリーが高いのが難点ですが。。。


何故に美味しい物はカロリーが高いのでしょう?


そんなことを言うと、管理栄養士さんとかに怒られそうですね。


高カロリーを摂っても大丈夫な方は、是非召し上がれ。


美味しいですよ!


では、また…。