1日遅れましたが、見逃し配信で第1話を視聴しました。


面白かった!


コミックや小説が原作のドラマが多い中、オリジナルストーリーなんて素晴らしいです。


それに香取さんと仲が良いキャイーンのお二人も友情出演されていましたし、


お友達の山本耕史さんもキャストのお一人なんですね。

IMG_8612


回想シーンでシム・ウンギョンさんが亡くなるシーンがあるのですが、香取さん演じる万丞の同僚がシムさんなのでしょうか?


万丞は謎が多い人物のようなので、第2話も本当に楽しみです。


今、ネット上でも話題になっているのが、主題歌は誰が歌っているのか?


WONKと香取さんの共演と言う噂があるようですね、本当なら凄く嬉しい!!!





アーティスト名は、Anonymous(匿名)になっているので、間違いないと思いますが、


ギガを気にしないで良い方はお聞きになってみてください。


とてもカッコ良くて、ドラマの雰囲気にピッタリなんです。


ではでは、第2話も期待して待ちましょう。


では、また…。