昨日の事、和菓子を調達しようと「博多鈴懸本店」へ立ち寄ったのですが、


夕方だったゆえ、残っていた和菓子が、全て食した事がある品ばかりで触手が動かず。


仕方なく、お隣の「レガネットキュート」に立ち寄ったら、


こちら、見つけました。


鬼滅の刃 竹筒風羊羹¥388 142㎉
FullSizeRender


FullSizeRender


FullSizeRender


竹筒に入った羊羹は、禰豆子のキャラクターにピッタリ。


プラスティック製ですけどね。。。


上品な甘さで美味しいです。


丁度、アニメ「鬼滅の刃」遊郭編はいつから始まるのかなぁ~と気になっていたところです。


どうやら秋ごろになりそうなのですが、ずいぶん先ですね。


公式サイトでは、遊郭の街並みに音柱「宇随天元」のド派手な姿が描かれたPVが発表されています。


製作はもちろんufotableなので、とても綺麗なビジュアルです。


待ち遠しいですが、秋まではキングダムに没頭しておきましょう!


では、また…。