nagatakのブログ

カテゴリ: TV

もう間もなく始まる日本テレビ系列の「行列のできる法律相談所」


に草彅剛さんが出演されます。


スペシャルゲストとして、服部樹咲ちゃんも共演されるそうです。




IMG_6757

きっとミッドナイトスワンの裏話が聞けるのかな?


TVをご覧になれる環境の方はぜひ観ましょう!


草彅さんが当番組に出演されるのは、7年ぶりだそうです。

今夜、21時から日本アカデミー賞の授賞式が地上波で放送されます。


実際の式は既に終わっているので、もう決定しているのですが、我々には知らされておりません。


わたくしが応援している草彅剛さん主演の「ミッドナイトスワン」は8部門の優秀賞と新人俳優賞を受賞しています。

IMG_6758


最優秀主演男優賞を草彅剛さんに受賞していただきたい。


もちろん作品賞も監督賞も。。。


わたくし何度追いスワンしたか?数えてみたら、7回観ていました。


あ~神様お願いします。


日本アカデミー賞の神様お願いします。



では、また…。


今夜10時から香取慎吾さん主演のドラマ「アノニマス」第3話が始まりますね。





わたくしは、見逃し配信で観るので、リアルタイムでは観れないのですが、とても楽しみ!


主題歌を歌っているのは、やはり慎吾さんでしたね!!!


主題歌 香取慎吾「Anonymous (feat.WAON)

 
すごくクールな曲なので、ぜひ聞いてみてください。


第2話で感じたのですが、香取さん演じる万丞と新米刑事の碓氷のバディ感がでてきたのでは?


万丞の意地悪にもめげない碓氷も頑張れ!


碓氷役の関水渚さんがとても可愛いのですよ。


まだまだ謎が多い万丞。


笑わない香取さんも素敵です。


では、また…。

1日遅れましたが、見逃し配信で第1話を視聴しました。


面白かった!


コミックや小説が原作のドラマが多い中、オリジナルストーリーなんて素晴らしいです。


それに香取さんと仲が良いキャイーンのお二人も友情出演されていましたし、


お友達の山本耕史さんもキャストのお一人なんですね。

IMG_8612


回想シーンでシム・ウンギョンさんが亡くなるシーンがあるのですが、香取さん演じる万丞の同僚がシムさんなのでしょうか?


万丞は謎が多い人物のようなので、第2話も本当に楽しみです。


今、ネット上でも話題になっているのが、主題歌は誰が歌っているのか?


WONKと香取さんの共演と言う噂があるようですね、本当なら凄く嬉しい!!!





アーティスト名は、Anonymous(匿名)になっているので、間違いないと思いますが、


ギガを気にしないで良い方はお聞きになってみてください。


とてもカッコ良くて、ドラマの雰囲気にピッタリなんです。


ではでは、第2話も期待して待ちましょう。


では、また…。



今日の午後10時からとっても楽しみなことが始まりますよ。


それは、香取慎吾さんが主演するドラマ「アノニマス~警視庁"指殺人″対策室~」がテレビ東京系で放送されるのです。


FullSizeRender


香取さんが地上波のドラマに出演されるのは5年ぶりだそうです。


予告編の動画を拝見したのですが、いつもの香取さんとは違う感じ。


凄くシリアスな表情でした。


どのようなドラマなのでしょう。


ワクワクしますね!


あいにく私はTVを持っていないため、見逃し配信で観ます。


どうぞネタバレしないでくださいね。


では、そろそろ始まる時間みたいなので、TVをお持ちの方は、お先にお楽しみください。


では、また…。



このページのトップヘ